ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)大泉製作所【6618】の掲示板 2022/11/20〜2023/06/27

迂闊でしたが、5/26(金)に社長交代があったのですね。前社長の内藤さんの社長就任は4/25(木)だったので、いくら「個人的な都合」とはいえ、1カ月で交代というのはヘンな感じがしています。
『四季報』夏号が6/16(金)に発売されますが、原稿の差し替えは終わっているでしょうかね。 内藤さんは『四季報』に名前が載らなかった社長になるのでしょうかね?
4/25(木)の臨時株主総会で、内藤さんは、【「攻めの大泉製作所」を目指す!】と仰っておりました。経営はチーム・プレーですので、新社長の坪さんになっても同様であると思っています。
とにかく、株主2位(1.9%)の「自社グループ従業員持株会」のためにも株価を倍増させ、1,500円くらいにして欲しいです。そして配当もアップ。そうすれば従業員の方々もヤル気マンマン、頑張ってくださると思います。
……フェローも、26.5億円もの評価損を放っておけるというのは太っ腹?
それとも何か思惑が?
いずれにしましても、伝統ある大泉製作所の"爆直前進"に期待します。