ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

不二精機(株)【6400】の掲示板 2020/11/26

何を書かれようが悪口以外、自分の考えで動けばいいだけね。鵜呑みにするかは
自由です。感覚でも当たることもあるの。窓閉めは急騰の反動による事象で起こりやすいということじゃないかしら。実際、少し前の大窓は閉めました。別段、断言はしていないわ。また、長く持つスタンスなら関係ないわね。私の場合は急騰したときは売ることが多いです。窓閉めによる下落を見越しているので。
トレーダー分析でも過去の事例をもとに分析。大方の方が窓閉めの現象に
おいて経験則からの心理が働いたとみれば起こることは不思議ではないわね。
偉そうなこと書いて申し訳ないんだけど、一応、9月下旬にSBIにはじめて口座を設けて手取り+78万利益は出しています。