ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)藤商事【6257】の掲示板 2024/01/04〜2024/05/18

>>884

うんうん、まぁもともと期待できない、くらいの気持ちでいいと思う。
ってのがわいの考えだが、パチ台ってそもそもほんと導入前からメディアや他社メーカーまでそろいもそろって業界期待の1台!みたいな空気になっても平気でコケるからな(笑)
そうかといえば近年だと記憶にあるのは天下一閃や高速消化の源みたいに導入前はメディアでもメーカー忖度くらいの意見しか無かったようなのが流行ったりねぇ。
って意味ではあまり導入前機種って気にしてないんだよねぇ。どうせ導入されれば答え出るし、気にするのは導入後に再販や増台、スペック変更台の売れ行きに影響があるかどうかくらいか。