掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
558(最新)
流石はトヨタグループですなぁ。
今期も最高益だから株価上がるし⤴️
デンソー売却分を少しでも買取ってくれれば、株価も上がってくるでしょう! -
557
みみっちい自社株買いに失望売りで来週は13000やな
-
556
自社株式買いの発表がされましたね。
↓↓↓
豊田自動織機は10日、発行済み株式の3.22%に当たる1000万株、1800億円を上限に自社株買いを決議したと発表した。取得期間は5月13日から2025年5月12日まで。
株式が(最大)3.22%濃縮! -
555
この辺が買いか?
もう一度16000チャレンジしようじゃないか! -
554
トヨタ死んでるのに何故か元気!理由なんて知りもしないけどうれP〜
-
553
本日、トヨタ自動車は発行株式の3.04%の自社株買いを発表。
金額で上限、1兆円。
ここもトヨタを見習って、好決算なんだから、自社株買いしてくれ。 -
551
トヨタ自動車 <7203> は7日、昨年11月2日から行っていた自社株の取得が終了したと発表した。
ここももう… -
550
は?何事??
-
549
イビデンの株
めっちゃ下がっとる
こーゆー時に株数増やしそう
(((o(*゚▽゚*)o)))ワクワク -
547
焼豚の亡霊か😂
もうそのネタ古いよ〜
まだ成仏出来ないんか?
決算よかったよ!
今期も決算良いから、PBRまた下がった。
次はとりあえず2万円だ。 -
546
国土交通省は「特に悪質な不正行為」(同省)があった3機種の産業車両用エンジンに対して型式指定を取り消した。
現行の産業車両用エンジン6機種のうち、2023年4月に取り消しとなっている2機種と合わせて計5機種が型式指定取り消し処分となった。このうち3機種は排出ガスの規制値の未達、残る2機種は「試験用ECU」の不正使用が処分理由。
型式指定の再取得は「いばらの道」。技術力の不足が懸念されるため、再取得に数年かかる可能性がある。実際、日野自動車は不正発覚から2年あまりが経過したが、いまだに再取得できていないエンジンがある。 -
545
「量産メーカー失格」の烙印(らくいん)を国土交通省が押した─。同省は2024年2月22日、豊田自動織機に対して是正命令を発出した。道路運送車両法第76条の規定に基づく国土交通省令の規定違反が判明したためだ。
具体的には、フォークリフトや建設機械に搭載する産業車両用エンジンの型式指定申請における不正および排出ガスの規制値の超過が理由だ。 -
543
13500辺りが買い時であとは米国次第で16000超え天井いくか落ちるナイフになるか…
-
542
ここら辺が
買い時じゃないか?
(((o(*゚▽゚*)o)))ワクワク -
-
-
538
sun***** 強く買いたい 4月28日 21:49
トヨタの「ランドクルーザー250」が瞬殺で完売終了だそう。
エンジンは確か、ここのですよね。
来期も期待できそう。 -
537
来期は最高益になるらしので、このままガチホだな。
第四四半期で、不正の処理費用計上してるから。
そもそもここはフォークリフトなどの業務用が主なので、あんまり影響はないんとちゃいます? -
536
自社株買いは、買取してくれている銀行の手前、
出来ないのでしょう。
トヨタ自動車の持ち株比率み減るし。
全てはトヨタ本家の手の内にあるという事ですね。
SBにようにTOBしてくれないかな。
明日は名古屋のトヨタ博物館に行ってくるか。
そこに本質があります。 -
535
msr***** 強く買いたい 4月26日 14:17
高値掴み💦
反省‼️
損切りした方がいいかな?
読み込みエラーが発生しました
再読み込み