ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

イー・ガーディアン(株)【6050】の掲示板 2017/09/08〜2017/10/12

私もEGが終わるとともに退出した一人です。
同世代と思われる方は続々と帰られていましたね。

高谷社長のお話から印象に残ったことを追加でいくつか。
今期の着地についてはどうやらサプライズはなさそうな感じを受けました。講演中唯一「ん?」と思った瞬間です。
しかし、「東証一部に上がるのに5年もかかってしまった」とさりげなく呟いておられたのは、さすがの一言です。
また、IOTやブロックチェーンの確立に伴う公的サービスのネット化についても、積極的に提言をしているのでご期待ください、とのことでした。
将来を感じるに余りある講演でしたが、ただひとつ、あの場のご老人がどれだけの理解と興味を持たれたかは疑問です。後ろから見る限り小ネタには反応していたようですが…。