ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

Mipox(株)【5381】の掲示板 2024/02/27〜2024/05/21

下の画像見てほしい、クソミポのHPなんだけど・・・

あと数日で本決算のハズなのに未定って・・・しかも前回の決算ですら(予定)と記載され、全く更新されてない。
いくらなんでも、これは酷いだろ?
こんな事ばかりしてるから信用を失う事になるんだよ。一応は上場企業だぞ?

開いた口が塞がらないとはこの事だと強く感じたと同時に、やはり株主軽視の会社なんだなと改めて実感した。

Mipox(株)【5381】 下の画像見てほしい、クソミポのHPなんだけど・・・  あと数日で本決算のハズなのに未定って・・・しかも前回の決算ですら(予定)と記載され、全く更新されてない。 いくらなんでも、これは酷いだろ? こんな事ばかりしてるから信用を失う事になるんだよ。一応は上場企業だぞ?  開いた口が塞がらないとはこの事だと強く感じたと同時に、やはり株主軽視の会社なんだなと改めて実感した。