ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

タカラバイオ(株)【4974】の掲示板 2024/04/06〜

これだけ投資家に損害を与え人生を狂わせたのは全て社長の責任です。

投資家は株価対策を最低でも求めねばなりません。
自社株買いや親子解消など株主救済可能な全てのオプションを考えるべき。

本気で交渉可能できる方は団結して行って欲しい?
期末に株を買うのを忘たので総会に出れないので失敗したと思っている。
IRに電話したりはしているので、ここの対応は分かっている方です。
今後も会社の監視は続けるつもりです。
(普通は忘れなけば他の投資に影響するので止めるべきですが)

ここの失敗でこれまで勉強してきたチャートの見方は、証券マンが知らないレベルまであると思う。元証券マンでネットで投資成果を公開している方が限定で投資技術を公開するとあったので登録して何かを確認して見たら、私が研究で得たものと大して変わらなかった。

時間をかけてここを見た時に怖い判断しかできないが、会社は全く分かっていないのが恐ろしいのです。

少し考えてもらうように暗に警告はしたが理解してないように思える。
具体的に理解させるまで説明するには時間と私以外の人の助けも必要です。
なかなか骨が折れることで、本来ならお金を取って行うくらいの説明になる。
本当に困ったことをしてくれたと真に思っている。


たてなおして次の成長を大きくさせる為にも最大限投資家は考えるべきだろう。
それが出来ないなら諦めるしかないような経営をしているとしか思えない。

薬価改定はデフレ圧力になりかねないと思うし、国の補助金などは基本的に官僚などの金儲けに使われた可能性もあるようで賞味期限切れだと思われれば次の儲け先を探しに行く。今の日本が腐った官僚に支配されているという現実を忘れてはならない。上級官僚は血縁でも豹変するくらいに酷いものです。それが二世や帰化人と言われる政治屋に支配されているのだから、自分の身は自分で守るようにして政権交代させないといけないと痛切に思う。