ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ACCESS【4813】の掲示板 2016/09/28〜2016/11/22

>>996

そもそも私は、少しくらいの配当なら「いらない派」なのですけど、総会で「まずは配当を」ということば
よく出てくるのです。
まぁそのために、前の社長さんが一生懸命にやってきたんだろうなーと思うのですけど。

まず、ACCESSが鞍替えできずとも仕手集団ではなく、大手の機関投資家に振り向いてもらい、投資信託にも
もっと組み入られるようにするには、「配当」というインパクトがないと、と個人的には思います。

ちなみにドイツ系はACCESSを組み入れているところもあるみたい。
国内の投資信託にも組み入れてもらいたいものですね。
きっとそれもまもなくかと♡