ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

サイボウズ(株)【4776】の掲示板 2024/04/04〜2024/05/14

916

aki***** 強く買いたい 5月7日 23:14

この中のメンツに入ってる時点で井村さんとか関係なく将来性は抜群だけどね。自治体と官公庁への導入事例は1,000を超えるし、これからもそういうニュースが増えてきて国策銘柄扱いを受けるだろうから、さくらインターネットみたいに人気化しておかしくないね。似たような株価のラクスもめちゃくちゃ上げてきてるけど高値ラインはこっちのほうが上だと思う。

サイボウズ(株)【4776】 この中のメンツに入ってる時点で井村さんとか関係なく将来性は抜群だけどね。自治体と官公庁への導入事例は1,000を超えるし、これからもそういうニュースが増えてきて国策銘柄扱いを受けるだろうから、さくらインターネットみたいに人気化しておかしくないね。似たような株価のラクスもめちゃくちゃ上げてきてるけど高値ラインはこっちのほうが上だと思う。