ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

キッズウェル・バイオ(株)【4584】の掲示板 2024/05/01〜

>>109

> そんなリターンだけ貰える都合のいい話があるなら、ホルダーとしてすごく嬉しいんですが、
> SHEDの製造技術の権利うんぬんと、それがキッズのものであり続けるというソースはどこで読めますか?

ここのSHED技術開発にどれだけの年月・お金をかけて先行投資してきたかの歴史を知れば、リターンだけなんて発想はない筈。ライセンスアウト(導出)できるだけの知財を既にここがもっているということは当然だよね。
つまり、先行投資をこれまでにしてきたから将来的リターンがあるってこと。

お勧めは3月14日付けのIR資料個人投資家向けの会社説明資料を読めば詳細を丁寧に書いてあるので、今の安い株価に踊る前に、先ずは会社の中身を。
細胞治療事業(再生医療)の<開発パートナーとの提携及び導出による想定される収入モデル>が基本成長戦略。