ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

キッズウェル・バイオ(株)【4584】の掲示板 2024/03/23〜2024/04/30

紅林もいい加減にしてくんねーかな

就任してすぐに大型ワラントぶちかまして
最悪だった株価を更に下げて
株主とは距離を置いて言った事はやらない

  • >>937

    ですね。
    今の株価は、就任時の半値。
    その上、質疑応答とかを見ても、個人株主からは距離と取っているように見える。
    さっさと終わらせて、真摯に受け止める姿勢が見えていない。
    ソレでも株価が上がっていて、成果が見えているならイイが、先に書いたように【今の株価は、就任時の半値】だからねぇ。
    就任から1年は、まだ様子見のボーナスタイムだが、2年目からは少しずつでも成果を出せないなら、経営者として能力が低いって話でしょう。
    谷ちゃんより勝っている部分、ソレは【失言はしていないところだけ】でしょw😂
    で、25年度末は…
    【超円安の影響でぇ~…💦💦💦】ってイイ訳すると思うYO!w🤤
    その他責思考、マジ、いい加減にして欲しいが💢
    ヤレヤレ😑