ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

キッズウェル・バイオ(株)【4584】の掲示板 2024/01/22〜2024/02/26

協和発酵キリンの決算資料からは
2023.12月のジーラスタの売上は約320億、2024年予想は約200億円となっています。

約100億円強の減少分は間違いなくBSの影響かと思います。
先発100億円分の置き換えはキッズの原薬売上もまずまずのものと思います。

ここだけ置いてけぼりで疲れてきましたが、5月の来期予想が楽しみですが、ここで何も出ないと本当に何もなさそうですね、、

キッズウェル・バイオ(株)【4584】 協和発酵キリンの決算資料からは 2023.12月のジーラスタの売上は約320億、2024年予想は約200億円となっています。  約100億円強の減少分は間違いなくBSの影響かと思います。 先発100億円分の置き換えはキッズの原薬売上もまずまずのものと思います。  ここだけ置いてけぼりで疲れてきましたが、5月の来期予想が楽しみですが、ここで何も出ないと本当に何もなさそうですね、、