ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ネクセラファーマ(株)【4565】の掲示板 2015/09/30〜2015/10/03

マザーズが下がるとそーせいも下げる。
マザーズが上がるとそーせいは横ばい。
しかし、奥様の空売りはちょっとしか増えていない…。
でも、ホルダーは言う。
そんなことない!昨日、6万株の成り買いがあったもん!これは機関が集めてるに違いないんだー!って
おい、バカホルダーどもよ!
公募で200万株もばら撒いてる銘柄なんか機関が集めるわけないだろ!
この200万株が公募者の手元に届いたら、ダラダラと売り物として降ってくるんだぞ!こんな状況で上がるわけがないだろー。
それとも何か?いつもの15時神頼みIR待ちかー?
そんなの株式投資とは言いません。