ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

アンジェス(株)【4563】の掲示板 2016/06/18〜2016/06/20

まあ明日は「それなりにさげ」その後ちょっと上がってからポジティブIRでるまでジリ下げ

IRの時期、もしくは内容いかんでは今の価格帯のホルダーの安否も怪しいってのが妥当なとこですかね

僕はとりあえずアトピーの可否までは回転しつつ付き合おうと思いますが

ただ今回のIR、額面通りに申請が通りやすくなったのが事実だとしても、ここのホルダーがある意味じゃ最も重要視している「夢」の部分がだいぶ削がれたな、という印象があります

「従来切断が必要だった症状を投薬で」「画期的な遺伝子治療薬」

といっていたものが、現実として「ちょっと新しいそれなりに効く薬」程度で着地しそう、と。

まあこれで着地してくれれば良いですが予断は許さないとも思います

あとは5桁とか言ってた株価もこの期待値じゃ厳しい気がします、それなりに成功しても中長期で2000〜3000があれば御の字という感じじゃないでしょうか❓

先1年くらいでは1000を伺ってくれれば万々歳だと思います

悲観もしてませんし、とりあえずホールドしようとは思いますが、そう大きな夢が見られる企業ではなくなった気がします