ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ドリームインキュベータ【4310】の掲示板 2023/11/03〜

>>324

お疲れ様です
レスポンスありがとうございます

おっしゃる通り
もしかしたら上手く言いくるめられているのかもしれません

それでもポジショントークになりますが
ビジョンがあり推し進めているところは評価したい

少なくとも
今年度中にあと30億円の還元は確定しているので
これは大きな下支えになる事は間違いないのでは?
これが配当金になるのか
自社株買いになるのか
発表があれば株価は必ず上昇するでしょ?

計画より多い人材確保が功を奏するのかは
今のところまだわかりませんが
大きく売り上げを伸ばす可能性があることは
否定できません

上手くいかなくても40億の還元策
上手く軌道にのれば更なる高みを目指せるでしょう

そうなると今の株価はかなり割安なんじゃないかなと
私は思います