ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

三菱ケミカルグループ(株)【4188】の掲示板 2024/03/30〜

>>362

>ギルソンの改革を途中で辞めさせた、茹でガエル仲間の経営陣・・これからどうするのか定まらない・・所詮、学歴と年功のカエルたちの器では、改革もできず時を浪費するだけ・・しばらく、株価も上がらないだろうネー!!!!



結論


富士フイルムが、
米国に工場作って、米国人に
働かせてるのは、
日本人には限界があるから、
踏み切ったんだろう。

ギルソンさんは、
居るべきだった。

私は、生きて来て、
13カ国行き、
北米には、16年間住んだが、
発想力や、
想像力等、
イノベーションを考える人々が
当たり前に居た。

日本に戻ると、

出る杭は打つ、
解雇する。


つまり、自分らが、
追いつけない くだらない嫉妬から。


私は、純粋に日本人には、
戻れない。
考え方が、外国になったからだ。


だから、帰国し、
ハラスメント、
イジメ、
嫌がらせ、
解雇。


嫉妬だ。

提案しても、
逆らった、と、言われる始末。


可哀想にギルソンさん。

制服の国、日本。
皆、同じで、
普通?でなくてはならないくだらない思考の日本人。

海外の製品をMIMICして、より良くする力はある様だから、
なんとか認められたりしているが、

私は、又、脱国したい。

心が 死体 に なる前に。

ある意味、ギルソンさんの未来は
自由になり、
開けるだろう。

910になったら、
売る。