ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ドリコム【3793】の掲示板 2015/07/24〜2015/08/02

ここのゲームはモンストとかに比べて覚えることが多かったり 面倒だったりするんだよ 
スマホゲームで流行ったものはパズドラやラブライブ!みたいにゲーム自体も面白いものたけでなく
モンストみたいにゲーム自体はそれ程面白くないものもある
共通するのは昔のビックリマンシールみたいにキャラクターを集める面白さ
ドリコムのゲームはもっと簡素化すべきだし
キャラクターの魅力がなさすぎる
キャラクターに魅力さえあればゲーム自体つまらなくてもガチャを回して課金する奴はいくらでもいる
全然わかってない!
リバ狙いで暴落後買ったがそこからさらにもう400円も下げてる