ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アドバンスト・メディア【3773】の掲示板 2024/01/26〜2024/04/03

既存事業は堅実・順調に推移することと思っていますし、伴う配当も増えていく会社と思っています。
が、ウィズが増資した過去や近時の自己株取得等は、M&Aなり提携などに備えるはずの資本政策だったと思うのですが、そういった目的での増資資金及び自己株取得は、過去も現在も金庫現金・金庫株となっているだけであまり変わりありません。
M&Aや提携による相互関係の中で急成長を期待した投資家にとっては、現預金や自己株をどう使いこなし業績急成長につなげるか、この点において改めて経営戦略並びにメッセージを期待する時期にあると思います。