ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アドバンスト・メディア【3773】の掲示板 2023/04/28〜2023/06/05

明日は25日線を5日線が下から突き抜けますね。直近では3月24日から27日にかけて出現した強い形です。
ただこういうのは基本的におまじないみたいなものであんまり本気にしない方が良いとは思います。確か今回も「明日は500%下げる」というような投稿があった日が当面の安値で、その後上がりだしました。細かい値動きを読み切って下で買い、上で売るを繰り返せれば大きな利益が得られる筈ですが、往々にして下で売り、上で買ってしまうのが世の常です。だとしたら細かく読もうとするよりも、ひたすらホールド、明日?そんなの知らんよという感じが、いいのかなとは思います。