ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ウェルス・マネジメント(株)【3772】の掲示板 2024/03/23〜

ここ4年で
期ズレで最終赤字の年
売却温存で営業利益未達の年
温存したにも関わらず下方修正したレンジの下限未達して来季予想未定の年
がありましたね

REITだけでなく、約束は全然守ってませんね
提携解消後、STOをスピーディーにまとめたのは評価してましたが、これじゃあダメですわ

  • 194

    ude***** 様子見 5月11日 12:45

    >>190

    夢ばっか語って最後の現実は決算で突きつける。しかも決算の説明資料を出すのは決算から一ヶ月以上あと。
    しかもサムティみたいな提携先が奇跡的に見つかっても、結局はサムティと同じような問題を抱えることになる。REITはしばらく諦めるくらいの姿勢のほうが信用できるわな。
    星野リゾートみたいに自社物件を増やさないと厳しいでしょう。
    サムティの保有株も市場での売却になると個人株主の数が激増するから優待が改悪されるリスクは高まるし。なかなかに前途多難。
    まあホテル運営会社と考えると、数年は業績拡大は間違いないし、悲観するほどでもないとは思うけど。
    ラグジュアリーホテルの建設以外の方向性がぼちぼち必要だと思う。
    ホテルの買収を進めて資産規模の拡大を進めないと、REITなんて夢のまた夢でしょう。ここは最初からアセットライトな戦略だし、もともとREITを組成するような会社じゃないと思うし。