ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ウェルス・マネジメント(株)【3772】の掲示板 2023/11/16〜2024/01/07

サムティが持ってる株売却どうするんだろうね。市場で売却は不可能だろうし。かと言ってウェルスマネジメント側が買い取るのは不可能だろう。どこかのファンドに売られたら、そのまま買収されるリスクのある株数。
2021年の株価を考えるとサムティはボロ儲けだけども、ウェルスマネジメント的にはやべーな。
1000円割るくらいまで下がってどこかにTOBされる未来もあるんだろうか。
まじでここで業務提携解消ってどうするつもりなんだろう?早期にちゃんと説明しないとやばし。大した金額は買ってないから放置したけど、売っても良かったかもしれんと後悔。