投稿一覧に戻る テクマトリックス(株)【3762】の掲示板 2023/11/09〜 375 KFK***** 5月20日 14:24 テクマトリックス-4日ぶり反発 「FastHelp5」と「PKSHA Speech Insight」が連携 テクマトリックス<3762.T>が4日ぶり反発。同社は20日13時、PKSHA Technology<3993.T>傘下のPKSHA Communication(以下、PKSHA)と、同社が提供するコンタクトセンター向けCRMシステム「FastHelp5」と、PKSHAが提供するAI音声認識・コール分析「PKSHA Speech Insight」とのシステム連携を実現したと発表した。 「FastHelp5」は、電話・メール・FAX・Webなどからコンタクトセンターに集まる顧客情報やあらゆるコンタクト履歴を一元管理する次世代コンタクトセンターCRMシステム。今回の連携により、コンタクトセンターへの問い合わせ内容を自動でテキスト化、要約してCRMに応対履歴として蓄積することが可能となるとしている。 返信する そう思う5 そう思わない7 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
KFK***** 5月20日 14:24
テクマトリックス-4日ぶり反発 「FastHelp5」と「PKSHA Speech Insight」が連携
テクマトリックス<3762.T>が4日ぶり反発。同社は20日13時、PKSHA Technology<3993.T>傘下のPKSHA Communication(以下、PKSHA)と、同社が提供するコンタクトセンター向けCRMシステム「FastHelp5」と、PKSHAが提供するAI音声認識・コール分析「PKSHA Speech Insight」とのシステム連携を実現したと発表した。
「FastHelp5」は、電話・メール・FAX・Webなどからコンタクトセンターに集まる顧客情報やあらゆるコンタクト履歴を一元管理する次世代コンタクトセンターCRMシステム。今回の連携により、コンタクトセンターへの問い合わせ内容を自動でテキスト化、要約してCRMに応対履歴として蓄積することが可能となるとしている。