ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本アジアグループ(株)【3751】の掲示板 2021/03/27〜2021/04/09

続けての書き込みすみません。そう思うに3名おられたので当時アドバイス
して頂いた方かもと思い、「有り難うございました」を言いたくて書き込み
ました。

障害児の父ですが将来生活保護を受けさせたくないので、投資で資産を作り
たいと言ってた人間だと言えば思い出すかも知れません。
子の方は平均生涯賃金以上の資産になったので有り難うございました。

トレーダーは平均寿命が一般人より短いと以前記事で見たことがあります。
掲示板でイライラして、ますます寿命を縮める事は避けてほしいと思います。
言い争いしている方達も一通り目を通しましたが悪い方では無い感じがします。
投資が好きだから衝突した様に思いました。
今は年に数回銘柄入れ替えする程度で、掲示板もたまに覗く程度です。
私もですが身近で真剣に株の話をする人がいないので熱くなった様にも見えました。
実際に会ったら仲良くなるかもですね。

皆さんトレードでお身体を壊さないようにして下さいね。
長文の説教みたいでご免なさい。
失礼します。