ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)コーエーテクモホールディングス【3635】の掲示板 2024/05/02〜2024/05/27

>>365

証券会社よ、レーティング下げるのは結構だが、それ1回も当てた事無いべ。
どちらにしても今より高いじゃねえか!
付近に行ったら、ワシはプラテンやで?
近づけて見やがれ、インチキレーティングをよ!

ってなもんですワイ。-25%労人より

(株)コーエーテクモホールディングス【3635】 証券会社よ、レーティング下げるのは結構だが、それ1回も当てた事無いべ。 どちらにしても今より高いじゃねえか! 付近に行ったら、ワシはプラテンやで? 近づけて見やがれ、インチキレーティングをよ!  ってなもんですワイ。-25%労人より