ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

テックファームホールディングス(株)【3625】の掲示板 2017/01/07〜2017/02/24

おそらく短期ではあまり上がらないと思いますよ。
仰っている方もおりましたがここはある程度の期間を見ないと短期で急激に上がるということはないかと思います。

会社の現状のみを見ると法案が通っただけで直近の高値2700円は高すぎます。
3桁3桁と煽っている方がおりますが、実際そうなってもおかしくないと思います。
私はなるべく安く買いたいのでそれを待っていますが最近の動きをみると厳しいかもしれません。

この銘柄はIR法案よりも依存症対策法案で動くと思います。
話題性で考えても依存症対策法案自体が消滅することはまず無いでしょうから法案の提出と審議を待ちましょう。