ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)クリエイト・レストランツ・ホールディングス【3387】の掲示板 2021/11/19〜2021/12/09

文字通りROM専でしたが見るに見かねて。
できるだけ手短に。

私見ですが、fur 、しゃどう、devさんらの方が抑制的だとは思いますよ。
というより、たぶん複垢ではないですよ。
各々違うと否定なさったらいいのでは。いや、それは逆に怪しいのか(笑)

でも、長年ROM専なんでわかります(笑)

逆に言えば、特にsatさんは酷すぎますね。
誹謗中傷オンリーじゃないですか(笑)
タンジェントさんも反対側の人を逆撫でするだけの、極めて悪趣味な方ですね。取引先では、絶対に交わりたくない方ですね(笑)

あっ、私は本当に本当に複垢ではないですよ(笑)
たぶんYahoo掲示板初投稿かも。
というより、Yahoo掲示板ごときで複垢って、どんだけお暇なんですか??

私は、単にお食事券を狙い定め出してる優待乞食(笑)、ごく普通のリーマンの昼休みカキコでございます。
結局長文でしたが、失礼しました。