ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)三越伊勢丹ホールディングス【3099】の掲示板 2023/08/10〜2023/12/14

全面安
インバウンドが終わったと言うよりも景気後退、
縮小が始まるサインだと思う。インバウンドは
中国の来日はあくまでも余禄で、諸外国の流入
はこのレベルで維持されると思う。
それよりも、利上げをしてもインフレ傾向が収
まらない米国経済の方が問題だろう。
円安も全ては米国の都合で決まり、日本には何
の裁定も決定権もないのです。
そして外資連中は日本株を吐き出してケツの毛
まで持って行きやがった
しかし顔色を窺う岸田は根本的な手を打つ事も
なく米国の言いなりだ
こんな糞政府、岸田は要らない。
出て来い田中角栄!、、、。
国慶節に日中国交回復を成し遂げ、米国の政策
の出鼻をくじいた角栄は葬られたのだが、、、。
それくらいのことをやって見ろ岸田
やらねえだろうな、やれねえだろうな
自分の事ばかり考えてる奴には
小心者岸田、似非平和主義者岸田