ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)三越伊勢丹ホールディングス【3099】の掲示板 2022/11/18〜2023/02/10

風船*****さんのおっしゃる通り
ですが今は一瞬のチャンスである事は間違いない
コロナ以前は株価860ほどで惨憺たる状態でした
それはご指摘の通りです
コロナは三越伊勢丹にとってチャンスにすべき
転換点だと思います、海外旅行者頼みは間違い
ではないが、根本的改善にはならないでしょう
内需拡大が最大の課題です
なんせ20年以上も給料が上がらず先行きが未だに
不安では誰もムダな消費はしないでしょう
どんなに政治が骨太、異次元、賃上げ、所得倍増
とか笛を吹いても踊れないのは政策が作文ゆえで
全く現実を捉えていないからです
三世議員ゆえのあっちにこっちに顔色を窺い過ぎ
で尺度がお坊ちゃま目線で気の毒なほどだ
官僚を使うどころか振り回されるあり様だ
安倍も酷かったが岸田も同じ、お先真っ暗ですね
諸外国は重税でも目に見える見返りが国民に還元
される、日本の政治家は国をどうしようとかでは
なく、どうすれば自分の懐が潤うか、殆ど悪代官
の所業でレベルが低過ぎて政治家の劣化が憂国を
誘う
残念ながら、、、これでは無理