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(株)ペッパーフードサービス【3053】の掲示板 2023/02/23〜2023/04/24
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>>990
アプリできた時から要望しているけれど、暖簾に腕押し、アプリのバグというか問題点を見つけて対応を求めても、やっていますというだけで何もしないまま何年も経ちます、電話で何度も追及するとクレーマー扱いで電話のガチャ切りも何度かありました、まっそういう体質なんでしょ
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>>990
アプリできた時から要望しているけれど、暖簾に腕押し、アプリのバグというか問題点を見つけて対応を求めても、やっていますというだけで何もしないまま何年も経ちます、電話で何度も追及するとクレーマー扱いで電話のガチャ切りも何度かありました、まっそういう体質なんでしょ
TokioUS 2023年4月24日 08:13
肉マイレージのアプリにお客様からの意見を聞く機能が無い。他の飲食店のアプリ等のシステムは意見、アンケートの収集等に重点を置き店舗の問題点を修正する努力が見られるのだが。この辺にペッパーの営業姿勢が見える。対応に人件費等の経費がかかるだろうがお客様目線の情報収集が必要なのではないだろうか。