ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ファーマフーズ【2929】の掲示板 2018/02/08〜2018/02/16

ドイチュの今のポジションで相場操縦可能な出来高は~10万株程度(ドイチュ売買が絡めば20万株程度)だろうからーーー

株価急騰で出来高急増じゃ相場操縦も出来ないん子ねぇーーー

落ち着いた頃再チャレンジの可能性はあると思うけど空売りん子は何か情報掴んで空売りしてるん子とか言ってたーーー

ハゲ🍊の嘘がまた証明されたん子ねぇーーーw

(株)ファーマフーズ【2929】 ドイチュの今のポジションで相場操縦可能な出来高は~10万株程度(ドイチュ売買が絡めば20万株程度)だろうからーーー  株価急騰で出来高急増じゃ相場操縦も出来ないん子ねぇーーー  落ち着いた頃再チャレンジの可能性はあると思うけど空売りん子は何か情報掴んで空売りしてるん子とか言ってたーーー  ハゲ🍊の嘘がまた証明されたん子ねぇーーーw