ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)コメ兵ホールディングス【2780】の掲示板 2024/04/11〜

4/5の月次で大きく下げて25日線を割ってから、久しぶりに25日線の上にあたまを出した。このままいけば5日線とGCか?

空売り機関、JPモルガンを初め少しづつ買戻しの動きがあるが、integratedだけは増やしている。全体的にはまだ 90万株前後あるのかな。

個人信用買い残は微減で119万株位。以前程インバウンド人気もなく、このまま減る傾向にあるならば、JPモルガン、モルガン・スタンレー等が買い戻して行けば面白くなるね。

決算まで後二週間位、他銘柄を見ると今決算増収、増益、増配でも、次期の予測を控えめにして売られている所がある。一緒に発表されるであろう中期計画が期待の持てる物かそうでないかで決算後の評価がかわってくるんじゃないかな?
がんばれコメ兵‼️(*_ _)ペコリ