ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)コメ兵ホールディングス【2780】の掲示板 2024/02/25〜2024/04/10

5日線、一目均衡表日足の転換線割れちゃいましたね。また、頭を押さえられて底値探しの旅か?

ダブルボトムの3540円までで止まれば、逆三尊(トリプルボトム)で反転もあるか、とは思うけれど、需給改善するためにはには期間が短かすぎるかな?

5月決算まではあと2ヶ月くらい。連結の売上げ上げて、営業利益、経常利益、純利益が通期の目標達成している事を証明しなければならないですね。

市場が疑心暗鬼になっている。と言うか信用買い残減らないし、腰を据えて現物で長期保有するのが恐い。ボラティリティが大きいので短期で利幅を取って逃げる人多い。あっ!ジイもそれだ。

5月決算時に新しい中期計画も立てて利益率の改善にも取り組んで欲しいな。良い会社だと思うし、近い将来、海外事業部の躍進と全国区の知名度upを成し遂げ、リユースNo.1の地位を築いて貰いたい。

あくまでも素人ジイの予想なので、そうなるとは限らない。また入る所を探りながら応援してます。(*_ _)ペコリ