ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)コメ兵ホールディングス【2780】の掲示板 2024/02/25〜2024/04/10

空売り機関、integratedは減らしても替わってJPモルガンが強気、その他モルガン・スタンレー、メリルリンチ、バークレイズ、ゴールドマン・サックスと、そうそうたるメンバーだね。また85万株以上あるかな?

信用買い残は3/1までで、8万株くらい増えて、なんと130万株以上。ここ数年で最高に積み上げっている。凄い期待だね。

これじゃ予想以上に良い月次で跳ねたとしても、空売り機関の売り増しや、短期組利確や戻り売りで高値維持は難しいかもしれない。

やっぱり信用買い残整理されないと厳しい結果が待っている気がするな。
まぁ、ジイの個人的勘だから実際はどうなるかわからない。空売り機関が踏みあげられて、爆上げしないとは限らないけどね。

3Q も今回の月次も跨がず様子見。捕らぬ狸の皮算用より、大きく負けない事が大事、月次かもし良い反応なら飛び乗って、利が出れば飛び降りる。(*_ _)ペコリ