ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)コメ兵ホールディングス【2780】の掲示板 2024/02/25〜2024/04/10

ソフトバンクグループ(株)、無担保社債
期間7年、利率年3.04%(税引後年2.244%)
3/4(月)12時~販売開始。
コメ兵と関係ない事でごめんね。歳をとると堅そうな所やリスクのある所分散投資したくなるのよ。

コメ兵、利益率を上げるのではなく、売上げを増やす事によって経常利益、純利益を増やし通期目標達成まで持っていこうということなのか?コメ兵の3年間で買い取り店100店舗増は計画通りだけどね。

法人売上げ比率が高いと言えどもEPS自体が上がれば低PER(8~10位)でも株価4000円~5000円まで行けるかもね。
その後利益率改善され期待度が高まればPER11~15位まで伸びるかも???

今年の中旬以降、FOMCや日銀の動きで為替円高へ移行した場合の対策とか中期計画しっかり立てて欲しいですね。
(*_ _)ペコリ