ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)コメ兵ホールディングス【2780】の掲示板 2022/12/04〜2023/02/07

>>948


>米、雇用統計が予想よりはるかに良く、利上げがまだ継続されるのではないかという思惑からか、為替ドル/円が131円台へと2円以上円安に振れた。
⇒このままドル円はズルズル上がらないだろう!
>昨年上昇トレンド中は円安とインバウンドへの期待で株価を上げて来たコメ兵。円安はリユース、インバウンド銘柄にまた注目が集まるきっかけにならないだろうか?
⇒高級品の安さが際立ち中国からのインバウンド狙いになりますね。
>含み損を抱えてる身なのでついつい期待してしまう。(*_ _)ペコリ
⇒決算発表で期待の数字が出ればあっさり上に行き含み損解消。3月末の増配期待で··· 。
月曜日は、いったん下げるだろうけど、徐々に上げると思うよ。知らんけど!