ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

新都ホールディングス(株)【2776】の掲示板 2024/05/02〜2024/05/08

大口にとって日々公表というのは裏でこそこそしてるのがバレてしまう一番めんどくさい状況
おまけに増担の前段階という点で見ても日々公表というのはとにかくめんどくさい
なのでできる限り日々公表にはしたくないんですねえ
逆にいえば日々公表をやっていいってことはある程度準備が完了しているということでもあります
値段的にいえばやっと30%未満になったので25日線でいえば一つの適正値に入ったんですねえ
何をどう転んでも今日は114未満で抑えたかったと
ジャストにしたのは逆にいえばこれ以上下げる気はないってことでしょうかね