ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

円谷フィールズホールディングス(株)【2767】の掲示板 2024/05/11〜2024/05/15

おこんばんわー。

昨夜から一転というかなんというか。
まぁ、そうなるよなーとは思うっすけども。
ただ、わりとホルダーズが懸念したことが起こったんかな?という印象で。金時くんが、疲れたっつったのが一番しっくりきてるなと思ったっす。

株価推移については、操作だなーとは特に思わないっす。ただ、機関勢のポジ取りに巻き込まれとるかなーとは思うけど。

ここの掲示板においては、ねおくんが話してくれてることは面白いなーと思ってやす。他にも断片的になるほどって感じるお話はあるけど、彼の話はいつも好きかな。あと、ルピアくんは落ち着いててすごいなと思う。
けどさー、他のみんなも色んなこと思ったり考えたりしてるのすごく伝わってくるすね。ぐちぐち言いたくなるよ、これは(笑)

だからここのホルダーズみんなにとって、利益だけやなく、学びや気付きのある時間になるといいなーと思いやす。

ノンホルが長々すいやせんした。
さすがに今日は少し触らせてもらいやした。それくらい今日の下落はおれも、おやおや??ってはなったでね。
お互い精進しましょー。

ぶー。