ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

円谷フィールズホールディングス(株)【2767】の掲示板 2024/02/16〜2024/02/19

こんばんわー。
豚っすー。

今夜は空売り機関の是非すか。
おもしろく読んでやした。
どうなんすかねー。

おれはそうゆうもんって受け入れながらやってきたんで、特になんも思わんかなー。

ほんとに好決算だ!割安だ!っていうなら、もっと株価ぶっ飛ぶと思うし。
個人投資家がよってたかれば空売り機関を追い込めるっていうなら、なおのこと自然とそうなる。
ならんのは、市場での意見も別れてるとこあるからなんでないすかね。
っていうと怒られそうやけども(笑)

空売りの必要性は売り板を出すことにあると思うし。

どちらかいうと、新興にありがちな、買いを煽って吊り上げて、売りガンガンぶつけてくる筋のほうがイライラするすけどすね(笑)

て、まぁ豚がブヒブヒ言うてみたっす。