投稿一覧に戻る (株)アダストリア【2685】の掲示板 〜2015/04/07 19043 あ~あ 2014年9月11日 10:59 >>19041 実際、こういう生の声をアダストは活かしてほしい。 モスは顧客から直接要望を聴く機会をシステムとしてもっており、マックはあんがいとそれがないらしい。マックはずいぶん苦戦してる…… 声を活かす経営能力はもちろん必要だけれど、まずは徹底的に顧客の生声に耳をすましてほしい。 そう思う3 そう思わない1 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
あ~あ 2014年9月11日 10:59
>>19041
実際、こういう生の声をアダストは活かしてほしい。
モスは顧客から直接要望を聴く機会をシステムとしてもっており、マックはあんがいとそれがないらしい。マックはずいぶん苦戦してる……
声を活かす経営能力はもちろん必要だけれど、まずは徹底的に顧客の生声に耳をすましてほしい。