ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ローソン【2651】の掲示板 2023/07/16〜2024/02/06


米国は長年、犯罪の激増や犯罪者の収容施設の不足に悩んでいた。

そこで収容者を減らすため法律を制定した。
「950ドル(14万円)以下の窃盗被害は軽犯罪として扱う」その結果は悲惨なことになっている

スーパー、コンビニなどでは盗み放題になった
店員や従業員は反撃されて怪我や殺害されてはかなわないので、見過ごしている。

スーパー、コンビニに閉店が激増しているので
アメリカ社会はメチャクチャらしいぞ‼️

(株)ローソン【2651】  米国は長年、犯罪の激増や犯罪者の収容施設の不足に悩んでいた。  そこで収容者を減らすため法律を制定した。 「950ドル(14万円)以下の窃盗被害は軽犯罪として扱う」その結果は悲惨なことになっている  スーパー、コンビニなどでは盗み放題になった 店員や従業員は反撃されて怪我や殺害されてはかなわないので、見過ごしている。  スーパー、コンビニに閉店が激増しているので アメリカ社会はメチャクチャらしいぞ‼️

  • >>193

    日本もこのままだとこのような流れになるでしょう。
    クルド人問題も少しずつ拡大してきています。
    彼等は川口に自治国を建国すると一緒に飲みに行った日本人が伝えていたり、
    また彼等自身も宣言している書き込みを読みました。
    まだ人数的には、日本人がずっと多いのでこの騒ぎを他人事のように考える人が多いかもしれません。
    「不良外国人は追い出せ」程度に考えている人が多いと思う。
    でも、日本政府は大きな動きは見せずに引き続き彼等を入国させています。
    クルド人は子沢山で、支配をする為に着々と準備を進めています。
    地域の学校にも通いません。

    こういった外国人増加が、将来の日本の地域、商店を攻撃する力になります。
    国も大企業も金儲けばかり考えずに日本のことを考える時です。
    このままだと移民で日本は消えていくでしょう。