ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)インフォマート【2492】の掲示板 2024/05/01〜

将来性はあると思ってますよ。
方向性も正しいし。
ただ、インフラを自負する企業とか言う割に、お粗末な不具合だなと。
この会社を信じて、デジタル化した結果、目も当てられないようなトラブル。
それはシャレにならんって。
投資家でありつつ、日常業務でも使ってる顧客の目線も持ってる、そんな私の目から見て、
昨日のエラーはあまりにも頼りなく危なっかしい。

設備投資した意味は?
なんのために利益を削ってたの?
社長の言ってる通りに進めるの?
浮かれてない?
そんなことを思いました。

客が困ってんのに、
状況をリリースしないのはおかしい。
あとから説明(説明になってないけど)されてもな。

本来自動で切り替わるはずが、できてませんでした。。。
そんな説明あるか?