ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)DNAチップ研究所【2397】の掲示板 2023/11/29〜2024/02/29

>>1293

ホワイトハウスから直々に指名された三井でもおんなじようなこと言ってる人いました。
みんなスルスル上がると信じてましたよね、

  • >>1295

    THE WHITE HOUSEのは知ってますよ。三井は名前が有りましたが、結果管理はお願いするも結果は国内発注でしょう。また未定、空売り機関もそこを付いている。なので1S高で終わり、上昇基調ではありますが、こけたら痛い、決算良好で始まりましたので、ゆっくり上を目指すのかなと。発行数も多いですしね。現時点ずーっと底辺でしたから止まった時点で利確、やれやれ感から売られる常態かと。

    こちらは、昨日から実際始まったことですからね。

    2月28日【昨日】から保険算定が開始となり、【明日3月1日】から大手検査センター3社からの検査受け付けを始める。

    散在売り煽りをされていましたけど、買われたのですね。悪いことではありませんが、自分には出来ないですね。