ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)YE DIGITAL【2354】の掲示板 2024/04/05〜

ゴールデンクロス成らずかぁ。
いつも通りの売り機関の独壇場だな。
じっくりと時間をかけて逃げ遅れた信用買いを料理していくのだろう。
目安としては決算時期に飛びついた信用の返却期限(6ヵ月後)あたりが仕上げの第一波
ヨコヨコと小刻みな上げを織り込んで逃がさず茹でガエル状態に
気が付いた時には返却期限間近で投げ売り合戦
そこで初めて機関の買戻しが始まる。
いつものパターンではピクリとも値を上げずに買い戻すぞ
ただ出来高だけは増えるから、機関が抜けた指標には成る。
あとは次の材料でお花畑が咲くまではヨコヨコヨコヨコ・・・の長期低迷
中期決済で咲くか、本決算で咲くかは分らんけどね。
大手の協業ネタは大きく跳ねるから直ぐに参戦する価値はある。
そして逃げるが勝ち