ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

デジタルアーツ(株)【2326】の掲示板 2023/04/13〜2023/08/28

>>141

私は買いたいとかは思ってないですね。
今の高インフレは長期化するだろうからグロースは厳しいし、買うなら年30%くらいの成長がないと今の高金利じゃ厳しいからね、材料が出れば別だけど。
同じグロースならサイバーセキュリティクラウドとかの方が短期的には良いし、安定成長ならトレンドマイクロの方が安心感がある。

ココもDX需要の時は30%を超える成長を続けていて株価吊り上がってたけど、今は半分も成長してないからね、注目されないのは仕方ないかな。米金利が5%近い状況で成長10~20%だとPER20でも少し割高だからね、まだ頑張ってる方だよ。