ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)日本M&Aセンターホールディングス【2127】の掲示板 2024/05/09〜2024/05/20

>>375

よく考えたんだけど機関に振り回されるのも釈だなぁ、と考えています。

ですので自分は長期戦を覚悟しました。今朝、銀行に290万円を入金しRをドテンしようとしたのですが、取引パスワードが間違ってる旨のメッセージが出て結局取引出来ず。来週の水曜日にならないと新たな取引パスワードが届きませんのでRには縁が無かった。ただ、今朝一番で2,600株強制決算されたのがせめてもの救いでした(大引にかけて爆上げしたので)。

空売りは怖いですが、残り2,600株は@670円ですのでワンチャンに賭けて最後(7月9日)まで足掻いてみます。

また、今週末はRに変わる銘柄を研究予定です。
なんとか現状を打破しないと!笑