ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)日本M&Aセンターホールディングス【2127】の掲示板 2024/05/09〜2024/05/20

>>288

来週あっさり買えるような気がします。
とりあえずの下値は740円ぐらいか?
M&A総研も似たようなチャートで2月頃の加熱前の水準はありえます。上値は今予想出来ません。
あくまで私見ですが株主としては予想が外れることがベストです。

(株)日本M&Aセンターホールディングス【2127】 来週あっさり買えるような気がします。 とりあえずの下値は740円ぐらいか? M&A総研も似たようなチャートで2月頃の加熱前の水準はありえます。上値は今予想出来ません。 あくまで私見ですが株主としては予想が外れることがベストです。