ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)日本M&Aセンターホールディングス【2127】の掲示板 2024/05/02〜2024/05/08

私も余剰資金で投資しているとはいえ、会社が出してくる見通しや業績はとても重要かと思いますが、今のところ売る理由もありません。再三申し上げると、個人的に直近の決算は残念でしたが、大きく予算から乖離した訳でも無く、最新の決算動画も確認しましたがあくまでドライブをかける為の投資に伴う25年3月期利益見通しの変更との事。不適切会計のような不祥事が起これば問答無用に売却しますが、センターはM&Aを通じて世の中を変えてくれそうな気がしています。下値を探る展開もあるかもしれませんが、それよりも上値余地が高いと考えているので、これからもセンターを応援していこうと思っています!