ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

シンクレイヤ(株)【1724】の掲示板 2023/04/20〜

神のお出まし293


皆、おはようさんなのじゃ。


ここへ来て風向きも変わりようやっとここも見直されてきておるが、わしに言わせれば配当一つ取っても全然まだまだじゃわい!!

今までの遅れを少しでも早く取り戻すように、グローバルスタンダードレベルが当たり前になるように!!

どんどん企業改革を推し進めるのじゃよ!!

ついて行かない(行けない)者は、たとえ経営トップであろうとも要らんのじゃよ!!

株主(投資家)の支援を受けながら上場しておるのじゃから、そこを読み違えれば経営者(陣)の行き着く先は最悪の選択しかなくなるのじゃよ!!

これからは、ますますそういう機運が高まっていくのじゃよ!!

それから最後に、くれぐれも社員を大事にするのじゃよ!!


「どうする○裕」!?


ほっ、ほっ、ほっ。