ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

タマホーム(株)【1419】の掲示板 2024/04/16〜2024/05/07

クオカード私も貰いましたけどね、断る時に後ろめたさを感じはしたものの、見積もりまでいったらとかではなく初回予約来場で貰えるものだから、きっと10人に配って一人の成約者にはその20万円を上乗せして建てることになると思いましたよ。

世の中、色んな人がいて予約して話を聞くだけで二万円貰えるなら、建てる気がなくても遊びに行く人がいるでしょうね。

そういう事が関係するのか、え?こんな家でこんな値段するの?って思ってやめました。全然コスパ良くない。

一条、ヒノキヤ、アイ工務店とかの方が遥かにコスパが良いですよ。そういうのも知らないんですね。