ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

タマホーム(株)【1419】の掲示板 2024/04/16〜2024/05/07

>>793

時々、初歩の初歩的な間違いをしますよね?

ディフェンシブ銘柄っての理解していないでしょ?ここなんて最もディフェンシブ銘柄から真逆の銘柄。

同じ不動産でも賃貸経営をしてるなら解るが、不景気で1番経営が厳しくなる銘柄ですよ。

もしかして初心者なんですか?

タマホーム(株)【1419】 時々、初歩の初歩的な間違いをしますよね?  ディフェンシブ銘柄っての理解していないでしょ?ここなんて最もディフェンシブ銘柄から真逆の銘柄。  同じ不動産でも賃貸経営をしてるなら解るが、不景気で1番経営が厳しくなる銘柄ですよ。  もしかして初心者なんですか?